--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海賊育成ガイド発見しました!
リンクにも入れておきましたが、一応こちらにも↓
メイプルストーリー海賊育成ガイド

これでもう悩むことはありません(ぇ
2008.07.31 Thu l 海賊(サブ)育成日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
早速予め作っておいた新キャラ「xxぴぴっとxx」を海賊に転職させるべく、10Lvに上げました。
んでもって、ノーチラス号へ!!


いざ!!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



っと、リス港からノーチラス号へ向かう間にこんなものを発見!!
ダンボールに入ったスイカ


とりあえず攻撃!!エイヤッ↑(/>_<)/


でも全然壊れないんですけど…(;´▽`A``



必死で壊すと中からこんなオバケスイカが…

オバケスイカ


ダメージを受けないのが有り難いですね♪
倒すとドロップしたのは↓

スイカの種
スイカの種

えっと…何かに使うのかしら?


ま、とりあえず拾っておきましょう(笑


で、目的地に行くためには東の森からノーチラス号へ。
あぁ、この間まで工事中だったのはそういうわけかぁ~。(青キノコの森はどこ??参照)


などと思いつつ、目的地へ。



ジャーン!!海賊誕生!!v(*'-^*)bぶいっ♪

xxぴぴっとxx

転職に必要なAPはDEXが20以上ということでした。
転職時に貰えるのは、初心者ガイドブックとナックル(だっけ?)と銃、そして銃の弾1800発。

銃の弾

大事なSPはやっぱり攻撃に振りますよね♪
って、でも情報不足で何に振ればいいか全く分かってなかったんですがね(; ̄ー ̄川 アセアセ

攻撃だ!

2連発で弾が出るということしか分かりませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、問題はAPをどう振ればいいのか…

武器や防具を見ている限りでは「銃」はSTR=Lv、DEX=Lv+10ぐらいだったかしら?
ナックルの方はキチンと見てません、悪しからず<(_ _)>

余ったAPは全てDEXに振っておいていいのかしら?


( ̄~ ̄;) う~ん



情報少なすぎですよ(;´д`)トホホ
2008.07.31 Thu l 海賊(サブ)育成日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
