上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お昼を同僚と食べに出掛けると、つい煙草の本数が増えてしまう(; ̄ー ̄川 アセアセ
故に一箱消費するのも早くなる。

こりゃいけませんぜぃ~(笑

特に最近は会社の愚痴ばかり(ぇ
これまたいけませんぜぃ~(笑

その不満が引き金になったかどうかはいざ知らず、あちこち故障してきました(何

ホルモンバランスの異常に耳の異常。
さて次はどの箇所が故障するのでしょうか…

何ともないと思っていても体は正直ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

会社への不平不満に加え、この暑さも拍車をかけているのかも知れません(ぉぃ
ま、来週はのんびりさせて頂いて、心身共にリフレッシュ出来れば、と思っています。


人生まだまだこれから。
折り返し目前にへたってちゃいけませんなぁ(笑

カラオケでも行ってストレス発散してきますか!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
2008.08.06 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんな会社と不満を持つのは従業員の常と言うもんですよね。しかし、長年仕事をしていると、仕事が出来ない人をなんとかすれば皆もっとスムーズに仕事ができるのにと思う事も多いですよ。自分が他人にそう思われていないか、自分を省みる事も重要です。
2008.08.09 Sat l katsuei. URL l 編集
うはは
出来ない人が私なわけで…(;´▽`A``

出来ない人をなんとかする、というのには賛成です。
ただ、そのやり方如何では他の同僚の志気をも下げてしまうと言うこともあります。

ただ仕事を早く終わらせるためだけに規制をかけるのはどうかと…。
今のうちの会社がそうなんですよね。

ま、それでお金頂いている身分ですから、文句も言えませんが…。

システムが改革されてゆくのに、ただ指をくわえてみているだけというのもねぇ~。
とりあえず言いたいことは今の上司にも話をしました。
けれど、汲み入れてくれるという意志はなく、その直後に規則が厳しくなるような改悪が行われました。
所詮社員はただの駒という扱いなのでしょうか…。

代わりはいくらでもいる、とたかをくくっていることがいいこととは思えませんが。
仕方のないことなのでしょうね。
2008.08.09 Sat l ひらめ. URL l 編集
規制するんじゃなくて、どう支援してスキルをアップしてもらうかが重要な訳で・・・まぁ、そう言う事は時間がかかりますからねぇ・・・
2008.08.10 Sun l katsuei. URL l 編集
そう、スキルアップでカバー出来るものであればいいんですけど…。
そういうものではないんですよね。
仕事量の割に時間が少なすぎる。
あ、逆か。
拘束時間の割に仕事量が多すぎる。

それでいい人もいれば、そういうわけには行かない人もいるわけで…。
もうね、バイトの範疇越えてますよ。

その辺の調整をお願いしたわけですが、それは出来ないと突っぱねられました。
時間ないに終わらない仕事を持ち帰るなんて、もうバイトじゃないですよね(-"-;)
2008.08.10 Sun l ひらめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/231-27fef77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。