FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月4日~8日まで、娘は短期の水泳教室に通っていました。
自分から進んで水泳を習いたいと言うのは、水嫌いの娘にしてはすごい進歩です。



最終日、どうしても見に来て欲しいとせがまれ、ちょうど仕事が休みだったので行くことにしました。



見学者席はすごい数のお母さん方でごった返していました(^^;
3才からなのでしょうがないかぁ~。

さて娘。
能力別に分けられたクラス。
なんと初心者クラス。





(゜∇゜ ;)エッ!?






学校のプールでばた足が出来るようになったと言ってたはずなのに…∑(´□`;)




よく見るとゴーグルを付けていない。





ははーん。
それで顔浸けが出来ないのか(笑

ひとしきり練習した後、最後のテスト。
採点はかなり甘々のよう(^^;

一応顔浸け9秒という認定をもらいました。



終了後、担当の先生に挨拶をして帰りました。



娘、水に入ることを楽しんでる様子。
泳げるようになりたいと言ってます。





しかし…





家計がちと苦しいのよね(^^;
でも娘のやる気も買ってやりたい。






はぁ…親として悩むなぁ~(-_-;)
スポンサーサイト
2008.08.09 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私は金槌なのでこれについてはなんの説得力も持ちませんが、やりたいと思っている時にやらせてあげるのが泳げるようになる一番の近道ではないかと・・・しかし、経済的な問題は何ともし難いですよね。最近は物価も上昇しているしねぇ・・・
2008.08.10 Sun l katsuei. URL l 編集
そう、親としては子供のやる気のあるときこそがやらせ時、と分かってはいるんですが…
どうにもこうにも月謝が捻出出来ないもんで…(;´▽`A``

でもやっぱり悩んでしまいます。
2008.08.10 Sun l ひらめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/232-5570ddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。