FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月最終の土日に自治会の盆踊りがあります。
娘は毎年張り切って浴衣で出掛けます。

今年は珍しく兵児帯ではなく、普通の帯を巻いてあげました。

とはいえ所詮素人(;´▽`A``
ちょっと形が変…


それでもなんとか形になったので、送り出しました。

ダンゴ状態

子供の時間は短くて、7時から8時の一時間。
それでも娘は楽しそうに踊っています。

浴衣を着てパチリ♪


踊ってます(笑


ホントはもっと連れて行ってあげたいんだけど、母がいるとそういうこともあまり出来ないので…


もう少し大きくなったら、友達と連れ立ってあっちこっち行くようになるんでしょうけどね。


それまではまだ私が連れて行ってあげないと…。


盆踊りは遅くまで盛況でした。
音楽が途切れることなく聞こえてきてました。
スポンサーサイト
2008.09.01 Mon l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お嬢さん、浴衣を着せてもらってとても嬉しそうですね。そんなふうに子供に係わっていられるのも、きっと後数年の事なんでしょうね。
2008.09.06 Sat l katsuei. URL l 編集
女の子は中学生ぐらいになると旧に大人びてしまいますからねぇ~。
可愛いのもそれまでですかねぇ[岩陰]T-T)ダー
2008.09.07 Sun l ひらめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/237-b89d6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。