上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、一つ前の日記で書いた劇団の公演を見に行ってきました!!
毎度のことながら、なんの予備知識も入れずに見に行きました。

どんな有名な公演でも、一切予備知識なしで行きます(笑
せめて役者のプロフィールぐらい頭に入れておけって??



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



私に先入観は禁物ですよ。
っていうか、それは面白くないような気がします。


と、私の講釈はさておき、「引っ越しのすすめ」の感想から。

良いですねぇ、肩に力が入らずに見れる。
こういうお芝居大好きです♪
お目当ての役者さんの声を初めて聴きました。






***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪






ますます惚れるじゃありませんか!!(ぉぃ




結構声低いんですねぇ~♪



笑いで埋め尽くされた観客席は、それはもうお芝居を楽しんでいます!と言わんばかりでした(≧∇≦)b

ちょっとした仕草に笑いがちりばめられていて、ほんと楽しい一時間半でした!!
胸に傷持つ男達のお話。
素直になれない男達のお話。

男性陣ばかりのお芝居は、今回が初見だったんですけど、違和感ありませんでしたね~。



次回は7月だそうで。
こりゃ見に行くっきゃないでしょ!!(≧∇≦)b

大阪は明日が千秋楽の劇団空晴のオフィシャルサイトはこちら↓
http://www.karappare.com/




んでもって次は私の番なんだと思ったら、帰り急に緊張してきました( ̄ー ̄; ヒヤリ
明後日が本番です。
現在のフェスでの最後の出演となります。

新フェスが出来上がったとき、私はまだ踊ってるでしょうか?
…謎だ(笑
スポンサーサイト
2008.12.22 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/248-feda7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。