FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母の胃ろうの処置が8日に終わりました。
痛いやらなんやらで処置した部分を触ろうとするとのことで、腹帯を巻いて固定しますので持ってきてくださいとのことでした。

病院に行って腹帯を買って持って行きました。

状態が良ければ2~3日後から食事が始まるようです。


母は相変わらず「ご飯は?」と言っています。
もう口から食べることはほぼ出来ないのに…

なんだかなぁです。


これがうまくいったら、いよいよ転院先を探すことになります。
バタバタだなぁ~(-"-;)
スポンサーサイト
2009.01.10 Sat l 介護日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大変ですね
本人はやはり口から食事をしたいでしょうからねぇ・・・もう無理だって事を認めてくれれば、周囲ももうちょっと楽なんでしょうけど・・・お疲れ様です。
2009.01.12 Mon l katsuei. URL l 編集
人間口から食べるのが基本ですからねぇ。
なかなか難しいと思います。
ありがとうございます。
2009.01.13 Tue l ひらめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/252-602efd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。