FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
父親にそっくりな風体の次男。
肌の弱さまで似ています(-"-;)

んでもってその他にもいろいろな副産物が…


近視の乱視です(-"-;)


とうとう視力が0.2まで落ちてしまい、眼鏡をかけることになりました。
(;´д`)トホホ



喘息は祖母からの隔世遺伝、蓄膿は私からの遺伝、肌の弱いのは父親からの遺伝。
なんだかいいとこなしですわ(; ̄ー ̄川 アセアセ


可哀想な当事者は、そんなことどこ吹く風とたくましく生きてますが…




しかしとうとう眼鏡か…(-"-;)



またえらいところで出費が…[岩陰]T-T)ダー
スポンサーサイト
2009.05.09 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うちの娘もねぇ・・・
0.2まで低下しちゃいましたか・・・これではどうしたって眼鏡無しじゃ勉強できませんよね。
実はうちの娘も視力が低下してきましてねぇ・・・とは言ってもまだ0.7以上あるようですが、これ以上悪くならないように注意しているのですが、本人は特に気にしてないみたいだから困ります。
2009.05.10 Sun l katsuei. URL l 編集
娘さんは
まだ仮性近視の域ですね。
長男も娘も仮性近視です(-"-;)
このまま視力が落ちるとダメなので、ゲームや読書を制限したいところなのですが…。

本人たちはどこ吹く風で、全く気にしていません。
困ったものです┐('~`;)┌
2009.05.11 Mon l ひらめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/274-78db4836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。