FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月の6日は土曜参観でした。
3時限目に学習発表があるというので、見に行く事に。

しかし…
もう小学生は娘一人で、3限目が何時から始まるかなんて覚えていません(; ̄ー ̄川 アセアセ



仕方がないから適当な時間に行きました。
いつまで経っても娘の順番が来ない。



もしや…



終わっちゃったの~~??



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



まぁしょうがないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


んで、月曜日は振り替え休日。
娘と二人で天保山へ。

最初は海遊館に行くはずだったのですが、帆船を見つけてそれに乗ると言い出しました。
┐('~`;)┌


急遽予定を変更して、サンタマリア号に乗り込みました。
大阪湾から安治川を45分かけて周遊します。
最初は船内にいた娘も、甲板に出て外を眺めていました。

海と言えば田舎に帰る夜行船。
よく夜中に甲板に出て真っ暗な海を眺めていたっけ。

時々出くわす飛び魚が面白かったなぁ~。


そんな話をしていると、何だか急に田舎に帰りたくなってきた。
とはいえ、もう帰る家はないのだけれど…。

従姉の家とも伯母の家とももう疎遠になってるからなぁ~。

お兄ちゃんたちは出掛けるのが嫌いだからいいとして、娘には祖母の家があった所に連れて行ってやりたいなぁ~…。


そんな事を思いながら海面を見ていると、クラゲがすでにうじゃうじゃ…

Σ(´□`;)ハゥ

これじゃあ8月にはもう海に入れないな…
もっとも、海水浴なんて行きませんけど(笑

なんだかんだでのんびりとした一日を過ごしましたv(=∩_∩=)
スポンサーサイト
2009.06.15 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/283-d2744eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。