上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日間の検査入院を終えて、娘が退院してきました。
入院中、よっぽど居心地が良かったらしく、退院の準備をしているにもかかわらず、プレイルームに遊びに行こうとしてるし(^_^;)

入院中のメニューはというと、入院二日目と三日目の午前中に検査。
絶食状態で点滴を受けながら、成長ホルモンを刺激するお薬を飲んで、30分ごとの血液を調べるという形でした。

退院後、お昼を食べに行ったんですが、これが結構な食欲で(笑
さすがに朝食抜きはきつかったようです(^_^;)

検査結果は3週間後。
娘も同伴で行くことになっています。

とりあえずはホッとしました。


次は母の胃ろうの点検です。
スポンサーサイト
2009.06.25 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

随分時間がかかるんですねぇ・・・
ホルモンの分泌を分析するのって、随分と時間がかかるんですね。それとも、他にも調べる項目が沢山あるんですかねぇ?
ある程度は公費で負担と言っても、経済的な負担は大きいですよね。
それでも放って置く訳にも行きませんしねぇ・・・
2009.07.01 Wed l katsuei. URL l 編集
おそらく
外に検査を委託してるんでしょうね。
元々規模の大きな病院ですから、患者さんの数も半端じゃないです。
二つあった病院を一つにまとめたわけですから、単純に倍ですよ。

ま、仕方がないといえば仕方がないんですけどね。
もし成長ホルモン分泌不全で公費が使えるとすれば、我が家の負担は交通費のみです。
それも月に一度で大丈夫なはず。

なので、それほど大きくないですよ(^^)
ご心配ありがとうございます。
2009.07.02 Thu l ひらめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/285-467c4100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。