上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次男が借りてきたゲームソフトの中に「シーマン2」がありました。
シリーズですが内容は全然違いました。

育成は育成なんですが、今回は人間を育てるということ。
と言っても、所詮はゲームなので、ある程度は勝手に進んでいきますが(笑

そのシナリオに沿って育成していくという感じなんでしょうか。

まず初めに出てくるのは北京原人。
これは男。
次に出てくるのが卵から女。

そしていろいろあって仲良くなる。
んでもって子供が出来るんですね。

出産後すぐに母親は死んでしまうんですが…。
なんだか可哀想な気持ちになりました。
数日間ですが、横でゲームを見てると愛着が湧くというのか。

ゲームごときで笑われそうですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なかなか奥深いような感じもしましたよ。
生まれた子供は人間で、勝手に言葉を覚えているし(笑
絶対そんなことはないんですが、そこはほれ、ゲームですから。


氷河期に入ってしまったので、しばしお休みということですが、次男は明日もするそうです(* ̄m ̄)プッ

そしてこのゲーム、一日およそ一時間しかできない。
続きやろうと思えば出来るのかも知れませんが…
その辺はよく分かりませんが、とりあえず一日分しか進めない。

ちょっと面白いな、と毎日チェックしています(笑
スポンサーサイト
2009.07.06 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/289-ed08d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。