FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、劇団四季のミュージカルを見に行ってきました。
「人間になりたがった猫」
予約時はあんまり乗り気じゃなかった娘ですが、しっかり夢中になって見ていました(笑

今回は大阪市内ではなく、お隣の市の会場に行ったのですが、ものすごく交通が不便でした(;´д`)トホホ
なんせ駅から徒歩10分は優に超える…
市内じゃ滅多にないですね、こんなに遠いのは(^_^;)

到着までにすでにクタクタでした(-"-;)


上演時間は一時間半強。
間に15分の休憩を挟んでの二幕でした。

チケットを買いに行った時はほぼ満席だったのに、蓋を開けてみたら団体さんがキャンセルしたのか、一角がぽっかりと空席でした。
なんだぁ、焦って買わなくてもよかったかなぁ~、などと思ってしまったりも(^_^;)

劇の中で歌われていた歌を最後に合唱するのですが、娘も大声で歌っていました(笑
なんだかんだしっかり楽しんでる娘(。・w・。 ) ププッ


終演後にはロビーで出演者たちと握手。
すごい人だかりの中、数名の出演者に握手をしてもらった娘。
ご機嫌でした(笑


私はと言うと、ミュージカルと言えばやっぱり歌と踊り。
ダンスはしっかり見てましたよ(^^)
さすがはプロですね、洗練されたしなやかな踊り。
これがミュージカル!という醍醐味を味合わせて頂きました♪


でも劇団四季のチケット高いので、そう歳々はいけそうにありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト
2009.07.31 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/299-f5efd3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。