上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘が先日、二泊三日の林間学校から帰ってきました。
出発当日は何とか雨に見舞われずに済んだものの、翌日は滞在地区に警報が出るほどの大雨…(-"-;)

さすがは雨女(笑


大阪は大して降らなかったんですが、福知山や播但はえらいことになってました。


三日目の朝、担任の先生から連絡があり、二日目の夕方ぐらいから体調を崩しているとのこと。
一番楽しみにしていたキャンドルサービスには出ることが出来なかったらしい。
雨じゃなければキャンプファイヤーだったんだけどね。

そんなわけでお迎えに行くことに。


行ってみると、あら元気。
体調不良なんてどこ吹く風で…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後お寿司を食べに行く計画も無事遂行され、デザートのチョコケーキを二切れも平らげて満足げな娘でした(^_^;)

とにもかくにも、無事に帰ってきて何よりです(^。^;)ホッ!
スポンサーサイト
2009.08.04 Tue l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

旅先では
生活のリズムが狂ったりしますから、体調を崩す事もありますよね。心配した程の事もなくて良かったですね。
2009.08.11 Tue l katsuei. URL l 編集
ありがとうございます
たいしたことなくてホント良かったです。
来年は修学旅行もあるのに…(^_^;)
ちょっと不安が残りますが…
2009.08.12 Wed l ひらめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/300-129b5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。