--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しい仕事場に行くのに、交通手段が二種類ある。
片や乗換なしで早いけれど、少々値段が張る。
片や時間はかかるし乗換もあるけど、料金が安い。

ここで問題になるのは駅からの距離もさることながら、支給される交通費の額。

実は一日いくらと決まっていて、とうてい往復の料金には見合わない額。
時間を取るか値段を取るか…。

たかが20円。されど20円。


一日にすればどうと言うことはないかも知れないが、一月に換算するとすごい金額になる。
おおよそ一時間ただ働きと言うことになる。

だからこそ悩む。

やっぱり安い方を取るべきか…



(-ω-;)ウーン


悩む。
2009.10.31 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰~^^*
お久しぶりです。ガイアでお世話になりましたnorimamaです(^^ゞ
放置していたyahooブログ 久々に覗いてみて、ずっと前に日記にコメントいただいていたのを見て懐かしくなって来てみました^^*
お元気そうでなによりでした♪

値段か時間か、悩みどころですね・・・(^^;

2009.11.09 Mon l norima111. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご無沙汰しています~!!
お元気ですか??

交通費の問題は、多分時間を取ることになりそうです(^_^;)
出来るだけ家にゆっくりいたいですもんね。
2009.11.09 Mon l ひらめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/312-8127733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
