--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘のインフルエンザが終わってホッとしていたら、今度は長男がインフルエンザに…Σ(´□`;)ハゥ
でも何故か軽症で、熱も8度を超えることなく済んでいます。

とはいえ、娘の発症から一ヶ月ちょいですよ…(-"-;)

長男の学校でインフルエンザが流行っているとのことで、熱を出した翌日に早速インフルエンザの検査を受けました。
みごと的中(-"-;)

ここのところ、インフルエンザの対応も変わったらしく、喉の痛みと発熱だけでも検査をしてくれるようになったそうです。
娘の時は「念のため」と言われてやったのに…(^_^;)

おかげさまで私は仕事を休まなきゃいけなくなりました(;´д`)トホホ

次男坊も別に学校に行っても良いのだけれど、大手を振って休めるということで、学校休んでるし(-"-;)
一応「出校停止」という扱いにはなるそうですが…。

いやはや…

兄弟が多ければかかる病気も二倍三倍になると言うことですな(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
2009.12.04 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あらら
妹からはうつらなかったのに、学校でもらってきちゃいましたかぁ~。お大事に。
2009.12.05 Sat l katsuei. URL l 編集
ありがとうございます
娘のは新型でしたからね(^_^;)
今回はA型だそうで…
今すごく流行っているらしいので、気を付けて下さいね~!!
2009.12.05 Sat l ひらめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/314-083ac343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
