上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘と二人でバスツアーに参加してきました(^o^)

バスツアー、結構いろいろと拘束されるのであまり好きではありません(^_^;)
まず、特に行きたくもない観光地が組み込まれていたり、渋滞などにより到着時間が大幅に変更になったり…。

故に滅多に利用しません。

個人的に電車のダイヤを調べて旅行を組み立てるのが好きなもので…。


でもまぁコストから考えると、バスツアーはお得なんですよね。
個人で行くとなると、費用が結構かかる。

ので、今回はバスツアーにしました。


さすがにGWですね(^_^;)
高速は混んでます。
それでもまだマシで、全く動かないというような渋滞には当たりませんでした。


でも行くところ行くところで、似たようなバスツアーのお客さん達に遭遇。
ブルータスおまえもか(笑)

だいたい同じような行程組まれてるんですね(^_^;)

行って良かったのは、藤棚が見られたこと。
今はあんまり見かけませんもんねぇ~。

夕食は飛騨牛の食べ放題!!


んが…




娘が食べきれないぐらいのお肉を持ってきたため、やむなく途中リタイヤ…orz


限度を考えない娘に呆れました…(;´д`)トホホ

お土産にメロンやら飛騨牛100gやらを頂き、予定より大幅に遅れて集合場所に到着しました。

家に着いたらクタクタでした(^_^;)
スポンサーサイト
2013.05.04 Sat l いろいろ!? l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/318-1738e48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。