--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あと15分で終業時間♪

そういう時に限って電話が鳴る。

取り次ぎだけならまだいいのだけれど…


だいたいが納期の問い合わせだったり、在庫の確認だったり…


そうなるといろいろとややこしい…。

オンラインで在庫の確認は出来るけれど、在庫がない場合は他の部署に確認をしなくてはならず…
なんだかんだで、あっという間に終業時間を過ぎてしまう…orz

そうなのよ…
仕事ってそんな物なのよ…(^_^;)

最近、特にGWが間近になってからはそれが多くて…

長期の休みに入るので、それまでに出荷をしなきゃいけない、それまでに納入してもらわなければいけない。
などの鬩ぎ合いで…

かといって、在庫が無いものは他の倉庫から入荷しなくてはいけないし…
あるものは納入日に合わせて粛々と出荷処理が出来るんだけど…

いつもは絶対に聞いてこないようなまとまった数を聞かれても…(^_^;)
休み挟むので、来月中旬になるとしか答えられませんがな。


休みに入る前に、抱えている仕事は全部終わらせたいと思うのが当たり前で…
それを極力終わらせて、解放されたのは30分後でした…。

本音はもうちょっと残って今抱えてる仕事を吐き出したかったんですけどね。
休み明けでもいいから、という言葉に丸め込まれて置いてきてしまいました。


さて、明日から8連休。
娘のいない間に、大掃除でもしますかね(笑)

それと少しでも生活費の足しになるように、単発バイトかしら…(^_^;)
スポンサーサイト
2015.04.28 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/321-6e20d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
