--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GW中に東京へちょいと旅行に行って参りました。

しかし、相変わらず人が多い…orz
どこへ行っても人人人…。

東京へ行って思うのは、大阪はなんてちゃちい町並みなんだろう…。
今回つくづく感じました。

町並みがせせこましいというか、雑然としてるというか…。
そして何より、道が汚いのはいけませんね。


でも、生粋の浪速ッ子である私が東京で暮らすなどとは想像出来ませんし、そんな気もございませんが…(^_^;)


で、戻ってきて夏休みの計画を(ぉぃ
18きっぷで新潟まで…

ん?
なんで東京経由なんだろう?

え…
まさか…

北陸新幹線が開通したせいで、ローカル線が軒並み第三セクターに!?


あまりのショックに声も出ません…orz


のんびり北陸・信越経由の旅はもう出来ないって事なのね…(>_<)


決まりとはいえひどすぎる…orz


どんどん18きっぷの有効性が失われていく(ぇ


ちょっと…いやかなり凹みました…(T_T)
スポンサーサイト
2015.05.05 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipit.blog26.fc2.com/tb.php/324-ad363527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
